2005/6/28(火)のひみつ。
あなたは突然「やれああしろこうしろ」の「やれ」って何?と聞かれたらどう答えますか?

「ぶん殴る」ってなんで「ぶん」なのかなー?の「ぶん」について作者が答えるくだり。
声を出して笑ってしまった。




2005/6/27(月)のひみつ。
殺されたジムの娘の恋人が、耳が聞こえないハズの弟に連れ立って行った店で遠くから話しかけて、 弟がその声に反応した時、「耳が聞こえないハズなのにおかしいな?」と思ったが、それも伏線だった様だ。

 しかし、主人の行動から犯人じゃなかと思ったデイブの奥さんが、よりにも因って娘を殺された前科者のジムに言うだろうか?
 知れば殺されるに決まってるじゃないの。殺されてもいいと思っていたのだろうか?この事が無いと話が成り立たないから 釈然としない。もっとバシッと決めて欲しい所だ。  それに 警察に通報する言葉「彼女が・・・」に気づくのが警察官として遅すぎ。




inserted by FC2 system